マーケットの死神になるまで・・

50万円を元手に株の取引を行い、50万円を失うまでの日記※あくまで本気でお金は増やしにいってます。

はじまりのきっかけ

私は良く友達と株、FXで上がった、下がったなどとLINEでやりとりをするのですが、

最近は・・・

 

「もう損切するか・・・」

「損切・・”約定”」

株価グー――――ンと上昇

 

FX

「今からはユーロドルはショート!」って言うとグー―――ンと上がり、「ロング!」と言うとグー―――ンと下がり

 

ということが起き、ついに友達に”死神”と言われるようになりました。

 

悔しいので、ここは死神らしく50万円を元手に何日で50万円がなくなるか備忘録にしようと思いブログを書き始めます。

 

50万円がなくなった後に、何故負けることになったのか?こういったことを残しておけば何かと役に立つかなと・・・